◆しかも藍よりも青し◆

◆◆受験生が夢を掴むために応援するブログです◆◆

集中力 テンションが上がる魔法の薬

⚫️集中力 テンションが上がる薬

•眠いわけじゃないのに作業効率が悪い。

•10分くらいの間隔で気が散ってしまう。

•不機嫌でもないのにちょっとテンションが上がらない。

•この授業は、この時間だけは、この人の前ではシャキンとしなければ。

こんな悩みありませんか?

 

「どこかに、集中力やテンションが上がる薬ないかな〜、ド◯えも〜ん」

 

あります!ありますよー!あなたが欲しいのはいわゆるドーピングですね。それも頭の(笑)

 

アメリカでは実際にあるらしいです。なんでもテスト前にみんなが服用してるとか、してたとか。

 

でもなんだか怪しいし、怖くない?副作用とかないんか?でもあるなら試してみたい気も、、、

 

ってな感じでですね、私もどうしてもテンション上がらない日がありますし、ずっと求めてたんですよね、魔法の薬を。

 

いろいろと試しました。

リ◯ビタンDを初めとする市販されてる栄養剤から、DHA配合のサプリメントとかですね。

 

効果があると言ったらあるんでしょうが、こう頭の中がシャキンってする感じはなかったですよね。

 

そんな私ですが、

ついに見つけました!

頭がスッキリして、テンションも上がり、集中力も手に入る一石三鳥の薬を!

 

受験生のみんなにもオススメ!

もちろん安心安全なものです(笑)

 

 

⚫️テンション、集中力を上げたい時に私がオススメするもの

 

 それは浅田飴クール!

f:id:make-progrexx:20170128110505j:image

 え?本気ですか?のど飴ですか?との声が聞こえてきそうですが、舐めたらいけません!(飴だけに 笑)

 浅田飴、すごいです!

 ただののど飴ではありません(笑)

 

 ⚫️浅田飴クールのすごいところ

 つい最近もヤフーニュースに上がってたんだけど、のど飴にはスポーツの国際大会ではドーピングとして引っかかる成分が入っているものがあるんですって(※全てではありません)

 

もしかしたらそんな記事を読んだ人もいるかもですね。

 

なんの成分が、どんな効能をもたらすのかは私は知りませんが、浅田飴のすごさを知っていた私はそれほど驚きませんでした。だって浅田飴、マジで効くもんね、納得〜って感じ(笑)

 

まぁ、プラシーボ効果なんでしょうけど、

私はずっと愛用してまして、ここぞって時には欠かせない存在です。

 毎日、リ◯ビタンDと浅田飴クールの併用

 

◆◆浅田飴クールの効果◆◆

浅田飴を口に入れて1分くらいすると、鼻から上、目、頭がクリアになる感じがします。(※シャキンとまではいかないがシャキンとする日もある)

•普段はグイグイいかない方なのだが、饒舌にしゃべろうと思えば、かなり気持ちよく喋ることができる

人前で話すことを苦に感じない程度のテンションになれる。

•これらの効果に即効性を感じられる。

浅田飴は30分くらいで溶けるが、60分〜90分くらい集中力、テンションが上がる。

                                        ※あくまで個人の感想(笑)

 

 受験生だけではなく、社会人の方にも本当オススメです!

 

 

【指定第2類医薬品】固形浅田飴クールS 50錠

【指定第2類医薬品】固形浅田飴クールS 50錠